★中川翔子関連商品 楽天オークション★



さかさま世界 しょこたんの颯爽とした歌声に感動

しょこたんこと、中川翔子も、もう28歳か。。。あっという間だな。

しょこたんはまだ処女伝説を守っているのかな??

浮いた話を一切聞かないしょこたんですが、最近「子孫を残すため、熱愛するぞ!」と肉食宣言してますね。

ガツガツしなくても、白馬の王子さまはきっとやってくると思いますヨ。

マルチな才能で、魅力満載のしょこたんを誰がこのまま(独身処女で)放置するでしょうか??

今回17枚目のシングルとなった「さかさま世界」。彼女ののびのある歌声にピッタリのいい曲に恵まれましたね!

一度聞いただけで、気持ちがノリノリになれました。大ヒットして、Mステなどにも登場してほしいです!

紅白にはご無沙汰ですが、マルチタレントすぎて、歌手という評価がないのは残念。
AK何とかよりは歌が上手いと思いますがね。。。


「さかさま世界」は、

ニンテンドー3DS「パズドラZ」主題歌です。







しょこたんのセミヌードに、じぇじぇじぇ・・・

しょこたんの映画初主演の件については、前回記事に書きましたが、今度は初セミヌードですか。。。

あっちの初体験もまだなのに、別方面で初物ずくしですね(汗)。

壇蜜がライバル!?とも思える大胆なセミヌードにビックリしました。

最近はやりの言葉で表現するなら、じぇじぇじぇ・・・ですね。


なんと、ノーパン、ノーブラではないですか!!!カメラマンはきっと見たんでしょうね。羨ましい、というより腹立つ〜!そのカメラマンは抹殺してほしいです。

この写真は、中川翔子のニューシングル「続 混沌」に付属のブックレットに収録されているそうです。曲のほうは、You Tube公式サイトに掲載されています。

ご本人曰く、「レベル28(28歳)。大人のセクシーを表現したかった」とのことです。

しょこたん ヌイグルマーZで映画初主演

2014年春に公開予定の「ヌイグルマーZ」でしょこたんこと中川翔子が映画初主演を果たす。
しょこたんが演じるのは、冴えないロリータファッションの少女・鮎川夢子、通称「ダメ子」。

しかし、ピンクのテディベア・ブースケと合体することで「ヌイグルマー」へと変身し、世界征服を目論む悪党団と激闘を繰り広げる。



本映画の原作となったのは、ミュージシャン・大槻ケンヂの同名小説とのこと。

大槻ケンヂというと、ももいろクローバーZに楽曲を提供していて、自身「モノノフ」としても有名。友情出演として、ももクロにも出てほしかったですね。

個人的には、映画の中身自体にはそれほど期待していませんが、しょこたんがどれだけ可愛く魅せてくれるかが楽しみです。
撮影現場の動画がありましたので掲載します。

しょこたんの2013年貪欲ミニアルバムが新発売

しょこたんのゲストボーカルやCD未収録の音源を収めた、貪欲なミニアルバム「UCHI-SHIGOTO,SOTO-SHIGOTO!!」が2013年1月新発売です。

こんなにいろんな曲が収録されて、この値段。さすが、貪欲なしょこたんらしいアルバムですね。

[収録内容]
■CD
「ペガサス幻想ver.Ω」MAKE-UP feat.中川翔子
「甘宿り」DECO*27
「RAINBOW -なみだのあとで- starring 中川翔子」RAMRIDER
「Rolling star」 ※2012年10月24日リリースYUI TRIBUTE「SHE LOVES YOU」に収録
「一人のキミが生まれたとさ」 ※TVアニメ『ふるさと再生 日本の昔ばなし』OPテーマ
「あるこう」 ※TVアニメ『ふるさと再生 日本の昔ばなし』EDテーマ
■DVD
「甘宿り」Video Clip(中川ver.)

×

